2002年芸能界インパクト大賞


2002年の出来事の中からインパクトがあった事をゲストの井筒監督と振り返った「今週のインパクト」のスペシャルです。
2002年12月19日に放送されました。
今、振り返るといろんな出来事あったんですね。


内容 ハガキ職人
カルーセル麻紀、還暦を迎える。 おーどむーげ
藤原紀香、台湾の激辛しゃぶしゃぶを食べて、救急病院で点滴打っている。
桑マンひったくりに遭う。
二等兵in西東京タワー
元・中日ドラゴンズの愛甲、謎の失踪。 ライト前32歳
泉谷しげる、娘の結婚式に手品披露。

インパクト大賞!
らも
三遊亭円楽師匠、「徹子の部屋」で自分の顔の長さは28pと告白。! なんけん
ロザンナ、初孫に胸いっぱい。 あき
井筒監督、「ウチくる?」で大河内奈々子と再会。 16代将軍
鈴木宗男逮捕。
加藤紘一、辻本清美、大橋巨泉、議員辞職。
田中真紀子、自民党離党。
田島陽子、社民党離党。
ミスターアンダースロー
松崎しげる、モンゴルで落馬して骨折る。 鼻くその休日
名取裕子の高級車が車上荒らしに遭いハイウェイカードが盗まれる。 光トリックファンデーション
よゐこ濱口優、高田文夫に完全に無視される。 あき

※娘が初潮を迎えたのが井筒監督のインパクト大賞だった